nap,inc.BLOG TOP

5.28.2011

Power Spot!

Treasure Isle のおふたりにアテンドされ、いざパワースポットの伊勢神宮へ。
豊橋から車で伊良湖岬へ、ここからはフェリーで移動です。
遠足みたいでわくわく。
伊勢神宮は、とにかく巨木がすごい!パワーというかマイナスイオンがあふれてます。


おかげ横丁でたくさん食べて飲んで遊びました。

伊勢でたくさん歩いた後は、展望台で絶景を見ながら足湯に。きみたち、最高のアテンドじゃないか!






トレジャーアイルのお客さんにいただきましたスイーツ。スタッフみんなでごちそうになりました。
本当にいたれりつくせりで、ありがとうございました。

愛知出張!

 わたくし、ひさびさの出張。
しかも、まことさんと一緒に行くのは何年ぶりのことか。。。
残してきたイヌたちが心配だが、うちのスタッフがナップ泊まり込みで見てくれるそう。ありがたや~

到着して名古屋の取引先Tremoloさんへ。

とってもステキなお店とは聞いておりましたが、ほんとうに良いお店でした。

 そして、コメ兵のカメラ館へいき、まことさん念願のデジカメをゲットしたあと、豊橋のTreasure Isleさんへと向かう。ここでは、シュペリオールとロッサの11AW商品の受注会が行われました。
 あら~、さわやか~

店内はお客さんたちで、いっぱいに!
みなさん、とってもやさしい雰囲気でわきあいあい。
このひとは、いったい。。。

5.23.2011

Canvas factory tour!

 きょうは朝からハンプ工場を見学へ。
上質なハンプを織るこちらの工場さんは、もちろんエンジニアバッグなどに使っているハンプです。
 お忙しい中、社長さん自ら工場の中を案内していただきました。

これは高速回転しながらハンプの糸を撚っています。肉眼でも回転していることが、やっとわかるくらい!
 箱がたくさん山積みに。
よーくみると「チーズ8ケ入り」
むむむ?
そーなんです!大きな糸巻きのことをチーズというそうなんです。
くーっ!

5.16.2011

GREEN

 お花がキレーだねー。ビーチくん。

やっと気温がぐんぐん上がって、つぼみがいっせいに開いてます。

葉っぱも茎も伸びて、とってもグリーンなナップさんです。
 まことさんがツージーにあげた、よつばのクローバーも一時はヨレヨレで、「しあわせになりたいよー。」と、アセッて植えかえしたのも順調に育っています。
去年できたブルースターの種をまいてみた。こちらも順調に育ってます。お花がかわいいんだよなー。
葉っぱを見たジャッキーが「ビキモウですね。」って言ってたな。
微起毛ってことらしい。どうやらテキスタイルの用語のようです。
ブルースターの花。咲くとこんなん。

5.07.2011

Charity Bazaar 結果報告二日目

 チャリティーバザー(サンプルセール)2日目。

今日はオレがやるぜー!と、焼きそばを作る誠さん。

デニムブラザーズのお仕事なんですが・・・
 パナマハットが良くお似合い。
たくさんの方のおかげで、無事2日間を終了できました。
結果は、1,438,501円!日本赤十字社に間違いなく振り込みました。
みなさま、本当にありがとうございました!

Charity Bazaar 結果報告

 5/3・4のチャリティーバザー(サンプルセール)には、ほんとうにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

初日は、ウチのつーじーがカレーを作ると大はりきり。

朝からこのテンション。
 ココナッツの缶詰を何個もあける。

良い缶切りではないので、しんどいらしい。
 あー、詰めが甘い。
ふたが中に入ってしまった。
「どんまーい、つーじー。」

と、お隣ATKTの田中君。

田中君、たくさん接客手伝ってくれてありがとう。





その後のカレー出来上がり画像がございませんが、本当においしくできました。
お客さんにも大好評!やったね、つーじー。
この日は、屋上オアシスにすごい人数がやってきて売上目標が初日でクリアー。

5.02.2011

Charity Bazaar!!

5/3(TUE) 5/4(TUE)の2日間、ナップ屋上オアシスにてチャリティーバザーを行います。

自社製品のB品やサンプルの他、ドッググッズも出します。

売上全額を東北震災への義援金としますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

スタッフ総出でサンプルをひっぱりだし、準備に大忙し。どーんと10パッキンは超える品揃えになりそう!