nap,inc.BLOG TOP

7.30.2011

出荷大会

 昨日、ようやくエンジニアバッグとエンジニアポーチが出来上がり出荷大会となりました。
ディーラー様、大変おまたせしました!!











ダンボール箱はできるだけ買わないようにスーパーでもらってきたりしているので、ポテチやらトイレットペーパーなどの箱に商品が詰まっています。オシャレでは、ありませんがムダな経費なのとエコのためご理解ください。

7.15.2011

流しそうめん はじめました。

屋上オアシスにて、流しそうめん はじめました。
かなりおもしろいですが、食べるのに必死で
わりとすぐおなか一杯に。

その後は、おみやげに頂いたコイツを飲んで、すっかり良い気分に。。。
冷やしておいしいオーガニックの赤ワイン。ラベルがちゃんと映ってないけどピストルズ風のデザインでコルクもピンク!なのにオーガニック!
まなぶちゃんステキなおみやげをありがとう!!!

7.08.2011

nap village project

私がいるnapから車で約1時間のところに、そこはありました。山の中にひ っそりと小さな小学校。分校だったそうで、2クラスと職員室の小さな学校です。。。
ここを、レザーファクトリーにして裏にソーイングファクトリーを建てよう!と誠さん。
職員室はやっぱり事務所かな-


こんなに気持ちのよい場所も!
小学校だったので立派な桜の木・紅葉・銀杏があり四季がとても感じられる。
ここは、おいしいものでも食べながらのんびりする場所になりそう。

じつは、1年前にこの場所を見つけ移転計画を立てていました。
ようやく、目途もついたのでnap village 完成まで少しずつレポートしていきます。
完成までには半年以上かかりそうです。

7.07.2011

nap village

計画進行中!
こうご期待!!

東京出張

 毎回スタッフみんなが東京出張の時には犬たちのためにお留守番の私。
気が付けばもう3,4年東京へ行ってない。
そこで強行突破の2泊3日で東京へ。

アテンドはM君。スクーターで二人乗りして青山やら自由が丘やら走り回ってくれました。

おかげで、たくさんのお店を回ることができました。
途中、M君がお世話になっている花屋さんに立ち寄ってみたり、、、
お取引先にあるツリーハウスに登ってみたり、、、と大満喫な東京出張でした。

しかし、東京の人はみんなやさしかったな~。

私ももっと人にやさしくならなければ。