nap,inc.BLOG TOP

12.22.2011

寒くなりました~


 今夜は冷え込みそう~寒がりのルーナはビーチくんに、くっついてお昼寝。
ルーナは今月末で11才!口のまわりに白いものが増えました。
年をとってもワガママで甘えん坊は相変わらず。。。
 ブルーじいさんも、なんとか元気にやってます。イヌって年をとると寒がりになるようで
プーさんの毛布が、はなせません。


師走の忙しい最中に、いやされるます~。老犬ってほんとにいいな。

12.11.2011

進捗状況

nap village の進捗状況であります。

午前中の差し込む光が良いかんじです。

ここはガレージ。風合いを出すためのワンウォッシュの製品は、ここで私たちが洗うことになります。
職人さんがオイルステンを塗ってくれていますが、足場の板がたゆんでいるのは大丈夫なんでしょうか???
少しだけお手伝い。ペンキ塗りは慣れたもんです!







ここにもまた、新しい基礎部分が。ここはSHOPになります。地元の野菜とイノシシ肉などを使った料理を出すカフェと園芸用品などを取りそろえた「山」がテーマのSHOPです。

イノシシは吉備中央町でも、害獣として問題になっています。そこで吉備中央町はイノシシの精肉工場を作りました。とてもおいしいイノシシを手軽に手に入れられるわけです。
本当においしくて臭みもクセもないので、ぜひみなさんに食べてみてもらいたいです。