nap,inc.BLOG TOP

3.27.2012

&things

先日&things の試食会をしました。いのしし肉はやっぱりおいしい。4/28OPEN予定です。どうぞよろしくお願いします。

3.10.2012

ようやく落ち着いてきました。。。

ひっこししてから早1ケ月。さすがにこっちの生活にも慣れ始めました。
現在の進捗状況
 引っ付き虫のルーナ。おもに私がいるオフィスで寝ています。
 旧校舎はすっかりレザーチームの工房
 廊下はペイント作業場
 縫製工場・2Fはスタッフの寮
 縫製工場
 旧校舎の裏、なかなか味があってステキ
 旧校舎の一部屋は土間になっていて、重たい機械や裁断場に
 円城小学校分校の円マークはそのままに。
 オフィス入口は前のナップで使っていたステンドグラスのドアを持ってきた。
夜になると感じよいのだ。
 スタッフみんなで楽しんでいる野良仕事のグッズ置き場の納屋もできた。これから、もっと良い感じにポーチなどができる予定。
 坂道が多いので、誠さんとスタッフが私に階段を作ってくれた。
階段をプレゼントされるなんて、すばらしいことだ。
 SHOPもいよいよ大詰め。
 広いウッドデッキが出来上がり。。。
 あとは、気持ちよく緑がモリモリしてくれたら。。。
SHOP横に 小川も流れているので
 モネの庭みたいにしたいし。。。

とにかく、やりたいことだらけです。

3.08.2012

ジェーソンが来る

毎日いろんな方が来てくれるnap village ですが、今日ははるばるオーストラリアはメルボルンから好青年のジェーソンが来られました。
 ジェーソンと、目をつむってしまったローカルズオンリー下野さん(通訳!?)。

ジェーソンは、私たちのオーストラリアの取引先UP THERE STORE のスタッフです。
よい画像が多いのは、ジェーソンがグッドカメラマンだからです。
この旅でもカメラ4台と120本ものフィルムで写真をとりまくっています。

デジカメみつかる





ひっこしの最中、わたしが使っていたデジカメが行方不明になってしまい、ご報告ができていませんでした。昨日デジカメが出てきて、画像を確認すると旧ナップのすでに懐かしい画像が。
ひっこしは大変でしたが、もう落ち着いてきましたよ。