nap,inc.BLOG TOP

12.31.2012

年末最後のイベントです


12/30はルーナの12さいのお誕生日。もう、おばあちゃんになっちゃってー。
奮発してりっぱなイチゴをのせた、まこちゃん特製パンケーキができあがり。
ルーナは大のいちご好き。

年末に生まれてしまったために、なんだかいっつもバタバタのお祝いになってしまいます。
12さいも元気に過ごしましょうね!

さてさて、みなさん今年1年お世話になりました。今年は移転という大きな転機が訪れておもしろい1年となりました。また来年も何が起こるか楽しみにしていてください。
では、良いお年を~


12.28.2012

餅つき大会


いよいよ年の瀬が迫ってまいりました~
nap villageに引っ越したらやりたかったことの1つ、年末の餅つき!
きょうは、ご近所さんのご協力で石臼をお借りすることができ、念願の餅つき大会をすることに。。。

寒波のおかげで真っ白に。お餅つきの様子はsuperiorの方でどうぞ!


12.24.2012

merry chiristmas!


今年はnap village での初めてのクリスマス。朝から誠さんにホットケーキを焼いてもらって犬たちは大はしゃぎ。

毎年のように「ビーチはトナカイカチューシャが良く似合う」と思う。嫌がりもせず、一日中カチューシャつけっぱなし。



このわんぱく坊主、フーバー6ケ月。すでに体重28kg。ルーナとビーチの体重と同じか少し重たいか?かぶりものなんて、もってのほか!元気がありあまっています。年明けすぐに訓練所に入所、4ケ月間のしばしのお別れがやってきます。(さみしい~よ~!)


 
 
 


12.17.2012

ウチらしい招待状


来年、初参戦するドイツ・ベルリンの展示会"BREAD&BUTTER"の招待状ができあがりました。
ウチらしく余った革を抜型で抜いて、バイヤーさんへ英語のメッセージを型押し。
世界のSHOPへAIR MAILで送る予定。たくさんのバイヤーがブースへ来てくれますように!!
Dear buyers,
We are Superior Labor, based in Okayama Japan.
We specialise in hand-made products,
utilising the highest quality canvas and leather,
to create bags and accesories.We will be exhibiting in B&B at L.O.C.K area
between 15th-17th January 2013,
and look forward to seeing you there!

12.13.2012

海外展示会に出展します

来年1/15・16・17にドイツはベルリンで合同展示会"Bread & Butter"に参加します。
年明けすぐにロンドン・ヨークへ行ったあとで、ベルリンへ行きます。
今からサンプル作りや資料など、準備中です!
Bread & Butter

12.06.2012

やってきましたよ


きょうは朝から雪が降ってます。少しみぞれっぽい雪でしたが、温度もあまり上がらず風にふわふわ舞いながら杉林が少しずつ白くなり始めました。杉林はカナダやナルニア国を想像させます。
 
今年お初のアラジンストーブに火をつけて、やかんをかけまして。。。
あたたかいティーを飲みます。冬は冬で良いものです。
今朝の雪であわててスタッドレスタイヤに履き替えたために遅刻した新入りの間瀬少年のニットキャップにも雪。雪はテンションが上がります。みんな笑顔です。