nap,inc.BLOG TOP

5.24.2013

明日から3日間 CRAFT MARKET です


バッグのハンドルやベルトなどに使用できる厚めの革、チェックやオックスフォードなどのシャツ生地、ボタン、ジッパー、コンチョ、バックル etc...
普通の手芸屋さんでは手に入らない材料をセール価格で販売するCRAFT MARKET!
HAND CRAFT が大好きな人はもちろん、そうでない方も良い材料を目にすれば、いろいろな使い方ができるはずです。
何かつくりたい気持ちになるCRAFT MARKET は3日間の限定企画です。

きょうは一日準備です。
天気も良さそうなので、napでおなじみのカヌーにどっさり材料をおく予定。

そして、野菜やハーブの苗の販売もスタートします!

トマトだけでも4種類! トマトソースにぴったりサンマルツァーノ、白いトマト、黒いトマト、チェリートマト。 ズッキーニも種類豊富、色とりどりのインゲン、ひょうたん etc... 約20種類のめずらしい野菜の苗が1つALL300円です。
nap villageの畑も種から大切に育てた、これらの苗を植えました。夏の収穫が楽しみです。

5.17.2013

帰ってきたフーバー


4ケ月の訓練から帰ってきたフーバーくん。まだ1歳きてないので、元気いっぱい。
誠さんとわたしは朝5:00に起きてお散歩してます。

 
途中、&thingsのチーズでおなじみ、吉田牧場さんのブラウンスイスくんに出会う。

 
いつもお世話になってます。おいしいチーズをありがとう!


帰ってくるとビーチがくんくん。ルーナとビーチは12歳なので、ゆっくりnap villageをお散歩してます。




5.10.2013

green


去年あちこちに敷地内に植えた植物たちが、いっせいに目をだし、どんどん緑がふえていく今日このごろ。ゴールデンウィークは、ほんとうにたくさん来ていただきましてありがとうございました。

きのうは約1年がかりでブリュッセルから届いたアンティークやジャンク品と再開しました。
今週末の&thingsに並びますので、どうぞおたのしみに。

また、今月末の 5/25(SAT), 26(SUN), 27(MON) の3日間はCRAFT MARKET開催です。
なかなか一般的には手に入りにくい革や生地、資材なんかもセール価格で販売します。
どうぞお楽しみに!



5.02.2013

明日より3日間 いよいよサンプルセールです!!!


東京展での激闘の末、風邪をひいているスタッフが多いナップですが、明日から3日間でいよいよサンプルセールが始まります!!!
今回はちゃんと3日間に分けてサンプル品を振り分けていますので、気合のある方は、どうぞ3日間ともお越しくださいね。

転売目的の方はご遠慮ください。
また、お子様連れのお客様に特に注意していただきたいのが、敷地内は土砂崩れを起こしている箇所がありG.W明けから工事になります。危険ですから絶対に遊ばせないようにお願いします。

3日間とも天気がよさそうなので、屋外で行います。場所はnap village
〒709-2411 岡山県加賀郡吉備中央町上田東2395-5
TEL 0867-34-1117
MAP

ナビに入れても違うところに連れて行かれますので、ご注意を!なんとなく行けると思っていても、だいたい迷子になります。途中で看板もありません(不親切でごめんなさい)山の中なので電波も入りません、上記のMAPなどで事前にご確認ください。