nap,inc.BLOG TOP

7.10.2014

BREAD and butter 始まりました

これ、ブレッドアンドバターの来場者パス。なぜブラジルなのかわからなかったけど、サッカーってことですね。
そして昨日の大勝。こちらベルリンの時間では夜10:00キックオフ。
ドイツ料理レストランでもサッカー。タクシーの中でもサッカー。
ドイツ人はみんなごきげんでした。



7.06.2014

BBBだよ

7/8から3日間、ドイツ、ベルリンで行われるBREAD and butter Berlin へ向けて出発です。
岡山空港から羽田。
羽田からパリのCDG空港まできました。

ベルリンは直行便がないので、パリ経由。毎度、新聞をちょこっと頂きサンプルのバッグの詰め物にします。乗換に、4時間半も待ってます。。。




7.02.2014

8.10 はJAZZライブだよ。


Todd Snyder TOWN HOUSE のオープニングイベントで、ステキな音楽とパフォーマンスを見て、ついつい声をかけてしまったバロン&ジョーダン。
「私たち、岡山の山奥でこんなことやってますが、ライブに来てもらえたりするんでしょうか?」と、するとジョーダンが「I know! Beautiful place!!!」
「うそー!Why~~~?」
と、大変盛り上がりまして、今回来ていただくことになりました。
そして前回、今野英明さんといっしょに来ていただいたギタリストの八木橋さんも、このバロン&ジョーダンといっしょに演奏されることも多く、「ぜひ一緒に!」ということで
今回のライブイベントが実現できました~。(世界はせまいのだ)
とってもとってもとってもステキな演奏&パフォーマンスなので、たくさんの人と楽しみたいと思っています!
予約はお早めに~!!!


そして、今週末からBBB (BREAD and butter Barlin) へ向けて出発します~!