nap,inc.BLOG TOP

5.16.2011

GREEN

 お花がキレーだねー。ビーチくん。

やっと気温がぐんぐん上がって、つぼみがいっせいに開いてます。

葉っぱも茎も伸びて、とってもグリーンなナップさんです。
 まことさんがツージーにあげた、よつばのクローバーも一時はヨレヨレで、「しあわせになりたいよー。」と、アセッて植えかえしたのも順調に育っています。
去年できたブルースターの種をまいてみた。こちらも順調に育ってます。お花がかわいいんだよなー。
葉っぱを見たジャッキーが「ビキモウですね。」って言ってたな。
微起毛ってことらしい。どうやらテキスタイルの用語のようです。
ブルースターの花。咲くとこんなん。