nap,inc.BLOG TOP

7.08.2011

nap village project

私がいるnapから車で約1時間のところに、そこはありました。山の中にひ っそりと小さな小学校。分校だったそうで、2クラスと職員室の小さな学校です。。。
ここを、レザーファクトリーにして裏にソーイングファクトリーを建てよう!と誠さん。
職員室はやっぱり事務所かな-


こんなに気持ちのよい場所も!
小学校だったので立派な桜の木・紅葉・銀杏があり四季がとても感じられる。
ここは、おいしいものでも食べながらのんびりする場所になりそう。

じつは、1年前にこの場所を見つけ移転計画を立てていました。
ようやく、目途もついたのでnap village 完成まで少しずつレポートしていきます。
完成までには半年以上かかりそうです。