nap,inc.BLOG TOP

10.26.2012

&thingsハチガハナ 冬支度はじめました

先週より、ようやく出来た&things 2号店!
ここで野菜や植物を売ってます。

あれ!?木に何かいますよ。。。










枝打ちですか!?
 


 

 
 
日が沈みそうになったきたときに。。。
 
おや!
 
わ~い!わ~い!
ウッドデッキもやるんですね!
すてき~
仕事をしていたスタッフもぞくぞくと見にきました。
かなりロマンチック。
冬の間も&thingsは、もちろん営業します。
山の中なので寒いですが、紅葉もはじまり空気はさらにキレイで
夜空の星もピカピカです。
体が温まるお料理とドリンクがメニューに加わり
ブランケットや外用のストーブなんかも準備しました。
こんな季節だから、あたたかい服装で外で
お食事を楽しみませんか?
わたしのオススメはホットワインです。
ぜひ、どうぞ!