nap,inc.BLOG TOP

6.11.2013

NEW ARRIVAL! @ &things hachigahana

今日待ちに待ったAstier de Villatte と TURNER & HARPER が入荷しました。

MADE IN PARIS の白い器 Astier de Villatte は新作が入荷しています。

こちらのフクロウはさっそく私のものです(笑) 他にもシカ・ウサギ・クマなどなど黒一色のデザインの絵皿が今回の新作。PATCH NYC のデザインをプリントしたコラボレーションシリーズ。



John Derian の絵皿も入荷してます。 本当にステキで迫力を感じます。

そして、そして、半年前にイギリスはヨークまで足を運んでおじゃましたTURNER & HARPER

MADE IN YORK のブラシやホームグッズは、仕上げ&梱包をひとりで行っているだけあり、丁寧なPRODUCTSを感じます。

触れてみると、すごくなめらかで使い心地がよさそう。今週末はぜひ&thingsへ、どうぞ!