nap,inc.BLOG TOP

12.04.2013

ピザ窯を作る!?

&thingsでも大好評の吉田牧場のチーズ。ご存知のとおり、ご近所さんです。
時々、吉田さんのピザパーティーにお呼ばれして、食べたり飲んだり楽しい時間を過ごしています。
立派なピザ窯。メッラメラの炎です。誠さんがずっと、うちにもピザ窯がほしい!と言っており、とうとう吉田さんに作り方を教えてもらうことに!!!
ご厚意で、スタッフ全員(&thingsスタッフは営業のため断念)でおじゃまして、サイズを測ったり作り方を聞いたりした後でパーティースタート!

ピザはあっというまに焼けちゃいます。他にもトマトやらキノコやら焼いてもおいしいのです。

とにかく楽しい、おいしいのです。

楽しくて、おいしいくて幸せな時間です。うちにもピザ窯ができたら、もっと楽しくなるでしょう!予定は約1年後完成を目指します。がんばります!吉田さんファミリー、いつもありがとうございます。ごちそうさまでした!!