nap,inc.BLOG TOP

8.27.2012

参加してきました!

近くにある道の駅・円城で夏祭りがありました。
地元のお祭りということで、私たちも初めて参加させていただきました。
会社紹介を兼ねて展示ブースをセッティング、地元の方にPRさせてもらいました。

やぐらもセッティング終了。やはり盆踊りらしい。
巨大トートを看板代わりに、夜も暮れ始め。。。

さぁ盆踊り!今宵は東京よりいつもお世話になっている外注先のこうちゃんも一緒です。生ビールを飲んでごきげんです。
 来場者全員でのビンゴゲーム。飛び入りの景品にマーケットバッグ2ケ進呈させていただくと、1等と2等の景品にしてもらいました!!

みごと地元のおじさんとおじさんが、マーケットバッグを持って帰られました(使ってね!)

生唄と生演奏(太鼓)で、また盛り上がった田舎の夏の夜。ここ吉備中央町は祭り好きなエリアです。来年は、みなさんもご一緒にいかがですか?