nap,inc.BLOG TOP

1.19.2013

B&B出展してきました!

ベルリンのファッション合同展、BREAD & butterに3日間、出展してきました。


舞台はベルリン、テンペルホーフ国際空港跡地。もともと空港だったのでとっても広い!
入り口からは一番端のL.O.C.Kエリアだったため、自分のブースまでかなり歩きます。

わたしも移動に自転車がほしい。

カフェスペースも大きいけれど、いつも人でごったがえしています。





世界中のバイヤーたちが私たちのブースを訪れてくれて、また意外とシュペリオールレイバーの事を知っている人が多い事に感激させられました!!
少しずつ世界のかっこいいSHOPに私たちが作った商品を取り扱ってもらい、また世界のブランドとコラボレーションするお話も頂き、大変よい展示会となりました。