nap,inc.BLOG TOP

1.13.2013

ピーターシャムナーサリーとイーストロンドン

今日は大好きなピーターシャムナーサリーへ朝から出かけました。

この細い路地を抜けると。。。
お店に到着。
ここは、園芸用品や雑貨とカフェ・予約制のレストランがありウチのお店のコンセプトともよく似ています。朝一だったためお茶とケーキをいただきました。
今回の旅はSL003 bag in bag をお供につれていってます。

ピーターシャムナーサリーから、イーストロンドンへ移動。人気のフィッシュ&チップスのお店でランチ。このお店は、女の子の制服がすごくかわいい。
みんなcod(タラ)を選んだので、私はエビにしてみました。揚げたてですごくおいしかったです。やっぱり量はハンパない。





イギリスはごはんがおいしくない、といいますが食にこだわったお店も多く目につき、私自身も毎回、おいしいものを頂いております。
最後のシメは、やっぱりパブ。明日は、ヨークへ足を伸ばします。