nap,inc.BLOG TOP

6.22.2012

すてきな出会い

旅にはすてきな出会いがちょくちょくあります。

今日はみなさんより一足先にフィレンツェをあとに。。。

フィレンツェ空港に到着して、バスに乗って小型飛行機まで行く車内で、

自分に手を振る外国人が。。。知り合いじゃないし、まさか自分じゃないかと後ろを見てみるも、今度はあなたのことだよ、と近づいてきた。

「ハロー、アナタノ バッグハ スバラシイ ワタシタチ ボール&ジョーデス」


まじですか〜!うれしいうれしい!!と心の中で叫びつつも、「サンキューベリーマッチ!」と丁寧にお礼をいいつつ、飛行機にのるためのチケットをバッグからとり出していると、、、

「コレ、ポール&ジョー デショ!?」


って、あ。。。そうだ!このパスポートケースは雑誌のふろくで付いてたもの。ここで、ふろくを出す私ですが、グッドなタイミングで彼女にさらに気に入られ。。。

到着したパリのシャルルドゴールでパチリ。名刺交換をすると、どうやらこの女性はポール&ジョーの創設者で男性はデザイナー!
ソフィーさんはとっても気さくに「シャシン、メールシテネ!」と手を振って去って行った。
大興奮の出会いでした。11月に来日されるそうで、その時までにバッグを注文してくれるらしいです。しかも、わたしが持っている同じので!