nap,inc.BLOG TOP

6.30.2012

イヌとネコの関係

先日より子猫の姉妹を飼い始めることになりました。

3/30にブルーおじいちゃんが亡くなり、ルーナとビーチは元気ですが
どちらも11歳で大型犬としてはシニア。これで2匹も亡くなりでもしたら
さみしすぎる!という、いわゆるペットロスが襲ってきて子犬を探すも
イマイチ。そんな時にご近所から、もらってください。と子猫がグッドタイミングでやってきたのです。


おっとりビーチくんは、好奇心旺盛の子猫たちに好かれて。。。


こんな状態に。いやされる~っっ!かわいい~~♪

一方、神経質の代表ルーナは私たちがヨーロッパへ行っている間グレてしまい子猫を追い回し、お世話をしてくれていたスタッフに吠え付き、ビーチのごはんを横取りする暴れっぷり。
「まるで悪魔のようでした。」(スタッフ談)
「ほんとうにネコちゃんが心配です。」(スタッフ談)

と、いうわけで私も心配していましたが、


少し距離はありますが、こんなかんじに。
一緒におねんねです。ホッと一安心。