nap,inc.BLOG TOP

8.15.2013

夏休み あるある

夏休み前に足をひねって、骨にヒビが入りました。。。
よくある話ですよね。

ことしも当然、田舎ならではの夏を楽しむぞ!と、プランを立てていましたが
すべて松葉づえと一緒に行動です。。。
そんな中、一番楽しみにしていた人と会うことが実現しました!

好きなものの共通点を多く感じることのできる人、Sibella Courtさん。
本当に来てくれるんだろうかと半信半疑だったけど、遠路はるばる本当に来てくれました。
彼女もまた、Nap villageを訪れて「好きなものが似ているわ」と言ってくれた。
今後、いっしょに仕事をすることになり、彼女のチームと何か楽しいことが始まります。舞台は日本ではありません。どこかは、まだ内緒です。
こうやって遠路はるばる来てくれるのも、田舎ならではの素晴らしい環境があるこそだと再度実感!勇気をもって田舎で仕事をしてよかった~。