nap,inc.BLOG TOP

8.29.2013

天使のようだ。。。

ちょうど1年前にやってきたフーバー。すんごく大きくなりました。
これまで、バセットハウンド・ワイマラナー・イングリッシュセターと"クセあり"な犬種を飼っていたこともあり、ゴールデンレトリバーの飼いやすさに今だ驚きます。
 ちょうど1年前に撮った写真。今は一番大きくなってます。
ワイマラナーのルーナちゃんは、6月のおわりにお別れをしました。さみしいよー
イングリッシュ・セターのビーチくんは元気です。でもルーナがいなくなって歳をとりました。
 
10年以上前にペット用品店をはじめて、飼いはじめたイヌたち。
イヌと遊んだり、トレーニングすることに、とても真剣だったので
彼らたちとの時間は私にとってすごく濃いかった。
それに比べるとフーバーは、すごくリラックスして過ごせていると思う。
彼が10歳くらいになったときに、私はどう思うんだろうか?