nap,inc.BLOG TOP

9.04.2011

ドラマで使われました!

またまた、女優さんがシュペリオールのバッグを持ってドラマに登場です。
木村佳乃さん主演「魔術はささやく」というスペシャルドラマで、主演の木村佳乃さんがマーケットバッグとエンジニアトートを持ってます。

9/9から3夜連続です。宮部みゆき原作のサスペンス、かなりおもしろそうです。予告、迫力満点なので見てください!

エンジニアバッグを抱えての爆破シーンは、違った意味でも衝撃的です。
衝撃的といえば以前、吉瀬美智子さん主演のハガネの女でモンスターペアレンツにエンジニアバッグを蹴られる、という衝撃的なシーンもありましたが(笑)、今回もバッグがどんなことになるか見逃せない予感大です。