nap,inc.BLOG TOP

9.04.2011

La rosa de la fabrica 撮影

カノジョはメイブちゃん。明るくってかわいらしいカノジョに私は声をかけた。「エクスキューズミー、レッツトライ モデル!」と。

きゃっきゃっ、はしゃいで「ワォ!オーケー。」と快諾してくれたメイブちゃん。

そして、、、
ヘアスタイルは私の弟、キヨシにお願い。似てますか~? 
そして、さらにメイクさん加わります。メイク担当は私の学生時代の友達コガ。
コガの旦那さんはシュペリオールの製品でもお世話になっている職人さんです。
かんせ~い!ちょっと、ミラジョボビッチみたいになった。

 こんな顔や、、、
こんな顔。表情豊かです。出会ったカノジョと別人みたいです。

撮影は大成功。
ご協力頂いたコガ・キヨシ・靴を貸してくれた、さっちゃんみんなありがとう!

写真は時季フライヤーやスタイルサンプルとして使用する予定。
ディーラーやエンドユーザーに配布するのでお楽しみに。