nap,inc.BLOG TOP

9.17.2011

blue 13歳になりました

 バセットハウンドのブルーはきょうで13歳のお誕生日をむかえることができました。
大型犬の13歳といえば、かなり長生きなのです。
毎朝ビーチに顔をぺろぺろされるブルー。
いたわってもらってます。
 うしろ姿もなかなかのモンです。
 老犬って哀愁ただよう表情がすてきなんです。
 ほらほら。

 ほ~らね。く~ったまらん!
 バセットは胴長の体系なので後ろ脚や腰が悪くなりやすいので、下りの階段は抱っこですが、登りはまだ、ブルーはがんばります。
 階段を登りきって満足げ。
フードには大好きな6Pチーズがトッピングされました。
ほんとにおめでとう、ブルー。
14歳をめざそうね。そして、もうすぐ山の中で暮らすんだよ!たのしみだね~!