nap,inc.BLOG TOP

1.14.2014

arrived Berlin

けっこう、つながるようになったという中国製のWIFIを空港でレンタルしたけど、やっぱりそうでもない。。。なので、ブログ更新に手間取ってます。
無事、ベルリンに到着していつものホテルにチェックイン。
近くに大型ショッピングモールやレストランがあり、治安もよく、ホテルマンたちは親切、ベッドがふっかふかなホテルだけど。。。
ドイツカメムシーーーーーーーッ!!!!!秋にnap villageでも大発生し、スタッフの女子1名をノイローゼにさせたスゴイ虫。めっちゃくさいのだ。ひょっとして連れてきてしまったんだろうか?

気を取り直して、蚤の市に出かけガラクタを数点買い、疲れ切ってその日は寝る。

次の日は、いよいよBBBの搬入、予定通りスムーズに。その後、現地スタッフの子たちとスペインタパスで成功を祈ってカンパイ~
スペインのワインがグラスにいっぱい!
急にライブはじまる。
花売りもやってくる。
ヨーロッパに来たな、って感じます。
明日から、展示会がんばります!!