nap,inc.BLOG TOP

1.15.2014

BREAD & butter Berlin

はい、やってきましたよ。 
 
 もう、店みたいになっちゃってます。

 
相変わらず、広いな~ 
外には飛行機。今年はベルリンは暖冬?らしく、去年のような
死の危険を感じるような寒さではありません。
皮革製品の製造・加工やさんも出展。すごく広いブースです。
ちょっとsuperiorでは、使わなそうな革だな~
3日間のBBB。初日スタート。 
今回はエンジニアバッグの製造工程が見てもらえるムービーも作りました。
こちらは、備前焼。青備前とふつうの備前焼の2色で
マグと灰皿があります。
テンション高めの方は、必ず持ってみます。
 休憩をもらって、会場をうろうろしていると、斧ブースが!
最近、斧を買ったばかりの誠さんを連れてこなくちゃ。 
偶然にも、ここのブランドの斧を買ったらしい。まき割りは、もちろんぱっこーんと
割れ、ギャラリーの金髪女子からもキャーキャー言われてご満悦。 
斧のリアルユーザーという外国人でもめずらしい存在だったようで、
えらく気に入られモデルまでやってます。
 
BBBは、ベルリン全体がお祭りみたいに3日間もりあがります。
展示会後の夜がまた、いろんな場所でいろんなことがあるようで。。。
2ケ所パーティーに行って、帰ってくるとホテルもファッションショーをやってました。

白い壁なのに! 
氷の柱から火がボーッボーッ! 
中はランウェイができてモデルが歩いてます。
どこのブランドかしら?
さあ、あすのために早く寝ましょ。