nap,inc.BLOG TOP

1.16.2014

BBB2日目

今回のBBBは、魔法瓶にお湯を入れて会場でジャパニーズグリンティーを
備前焼の茶器でふるまっています。
 

お隣のブースでお取引先のデュッセルドルフのイケメンたちは、飲み物といえば
ビールらしいが、緑茶もおいしく飲んでくれてます。
彼らはセレクトショップも持っていますが、HERITAGE POST という雑誌も作ってます。
とっても良い雑誌です!
合間を見て、&things で取扱いのあるベルリンのカットソーブランドMerz b schwanenを見ると。。。
こちらもムービーを作ったそうで、ぜひ見て~ということで見せてもらうことに。
途中、涙が出そうになるようなハリウッド級のムービーに度肝をぬかれた。。。
今度、&thingsでもご紹介しますね。。。
 おしゃれ達人!彼はロンドンのネクタイデザイナー。
弊社のボウラーハットがよくお似合い。
東京在中のフランス人、ステファンおすすめのカマンベールをおやつにもらう。
たくあんみたいな匂いが強烈だけど、すごくおいしい!
ステファンとまことさん。
そんなこんなで2日目終了。