nap,inc.BLOG TOP

1.13.2014

Let's go Berlin!

これからドイツへ向かいます。
まずは岡山空港から羽田国際空港へ。
大寒波やらで無事に羽田まで行けるか心配。
 
羽田に無事到着。空港内のラウンジにて、タダのごはんを食べて待つ。
年2回もヨーロッパに行くようになると様々なサービスが受けられるのだ。
深夜1:00発、羽田‐パリに無事搭乗
現地時刻朝の6:00パリのCDG空港着。
さっきたくさん飛行機に乗ったら色々なサービスが受けれるって言ったけど
予約の座席と違う席で12時間半もの間、ガマンすることに。。。
パリは深い霧。去年も同じ便で到着してすごく寒かったのに
今回は気温1℃(早朝で)。
ベルリンもあたたかな冬だそう。
さぁパリ‐ベルリン便に乗り換えです。
 エールフランスで約1時間、ベルリンの町が見えてきた~
フライトは約1時間遅れたのに、予定通り
現地時刻、正午に到着。飛ばすぜ、エールフランス。