nap,inc.BLOG TOP

7.05.2013

BBB2日目 3日目


ホテルのエントランスの天井。吹き抜けになってて、とても近代的。ベルリンっぽい。
大のお気に入りのホテルで朝食がおいしい・ベッドがふっかふか・ポーターがハイテンション。
と3拍子そろったホテルです。

今朝は同じホテルに泊まっていたフィレンツェのブランドさんと会ってご挨拶。こちらとは、コラボレーションすることになりましたので、製品が出来上がったら、紹介します。


会場のテンペルホーフ空港跡のメインエントランス。私たちのブースは前回と全く同じばしょ。



今朝はメインエントランスから外に出て、自分たちのブースまで歩きましたが、やっぱり遠い!


前回仲良しになったレザークラフツマンのマークと奥さん(たぶん)。マークは誠さんを兄貴みたいに慕っている。
今回のBBBは本当に大忙しで、これまでPittiで出会った方や5年前に右も左もわからず直接店まで会いに行ってアタックしたショップの方やら、今までやってきたことが少し実を結んだと感じられる展示会になりました。
忙しすぎで写真も撮れず。。。

無事にパッキング。あっという間の3日間。おなかがペコペコでクロージングパーティーがあるのに
中華料理を食べに行くことに決定。
 

今まで海外で食べたチャイニーズで一番おいしい!!聞けば中国人もおいしいと認める味だそう。

今回、通訳でお願いした二人とも、ここでお別れ。ほんとに良くやってくれました。二人はベルリン在住。チャリでさっそうと帰ります。


さぁ、明日からは南仏へ移動です。