nap,inc.BLOG TOP

7.07.2013

アヴィニョン探索とマルセイユへ




アヴィニョンで泊まったプチホテルの朝食は、かわいいサイズのカヌレがありました。


朝早めに散策を始めたので朝市をやってました。 こちらはきれいな色のニンニクやさん。なんだか店のおじさんまでニンニクっぽく見えるのは気のせいだろうか?
 

サイズやクオリティーによってお値段が変わるこだわりニンニクショップです。


アヴィニョンは演劇祭が数日あるらしく、すごい人で大盛り上がり。

お昼を食べて、またブラブラ。
昨日に引き続き、動かないパフォーマー発見。小銭を置くと少しだけ絵を描く。どうやら虹の絵らしい。3時間ほど立ってまたこの人のところへ行ってみると。。。

まだほとんど進んでないです。ご苦労様です。


アヴィニョンでは日用品店でかごバッグを発見。その他プロヴァンスらしいものをバイイング。帰国のタイミングに合わせ送ってもらいました。&thingsで紹介できると思うのでお楽しみに!
さぁTGVにのってマルセイユへ移動です。