nap,inc.BLOG TOP

7.03.2013

ベルリン到着。



ベルリンにちょうど、お昼すぎに到着。気温は20℃くらいでカラッとしていてほんとうに気持ちがいい。
近代的な建物と緑がいっぱいの住み心地が良さそうところです。(ただ冬は危険な寒さです。)


前回と同じLOCKエリアで、まったく同じ場所で出展です。搬入のため来てみると頼んでおいた什器がたりない。。。
やばい。。。想像してたブースつくりができない!!よし。担当者に聞いてなんとかしてもらおう、とたずねたところ「youは金網2ケしか頼んでないでしょ。聞いてみたけど、もうないよ、ほんとにごめん。」
。。。わたしぜったい10ケは頼みました。こういう時、外国だな~と感じ途方に暮れていると誠さんが、「よっしゃ。切り替えていこう。」 って、、、あなたが切り替えて早すぎです!



で、こうなりました。結果よいかんじ。フラフラのヨレヨレでホテルに帰って近くのモールでカレーをテイクアウト。食べて、もう寝ます。。。